500文字の小説

ある晴れた日、私は公園でぼんやりと過ごしていた。そこにいたのは、ひとりの男性と彼の犬だった。彼はその犬と一緒に遊んでいたが、突然犬が私の方に走ってきた。私は驚きながらも、その犬を撫でてみた。すると、男性が私に話しかけてきた。

「すみません、迷惑をかけていませんか?」と。

「いいえ、全然大丈夫です」と私は答えた。

その男性は、優しい目をしていて、話をしているうちに少しずつ打ち解けていった。彼は名前をユウキといい、独り身で犬と暮らしているという。私は、彼との会話がとても楽しかった。

その日から、私は公園に通うようになった。ユウキと犬の散歩を見かけたら、声をかけるようにしていた。すると、徐々に彼との距離も縮まっていった。彼と過ごす時間が私にとってはとても大切なものになっていた。

そして、ある日、私たちは公園でのデートをすることになった。お互いに緊張していたが、それでも楽しい時間を過ごすことができた。その後も、私たちは頻繁にデートをするようになった。

しかし、ある日突然、ユウキは私に会わなくなってしまった。私は彼の家に電話をかけたが、出なかった。それ以来、私たちは二度と会うことができなかった。

私は、ユウキと過ごした日々を思い出しながら、心に寂しさを感じた。でも、その思い出は私の宝物になり、私を励ましてくれた。

ネット フリックス ダウンロードをクリックしてもっと多くの動画保存ソフトを知りましょう。