2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

DVDをパソコンに取り込むために準備するもの

準備するものは? DVDをパソコンに取り込む前に、以下のものを用意しておく必要があります。 1. DVDドライブ DVDをパソコンに取り込むためには、DVDドライブが必要です。一部のパソコンには内蔵されていますが、ない場合は外付けのDVDドライブを購入する必要…

DVDをパソコンに取り込む方法

D DVDをパソコンに取り込む方法は、DVDドライブがある場合は比較的簡単です。しかし、最近のパソコンにはDVDドライブが搭載されていない場合があります。そこで、DVDをパソコンに取り込むためには、外付けDVDドライブを使用するか、DVDを動画ファイルに変換…

ジャニーズFC

ジャニーズFCは、ジャニーズ事務所が運営する公式ファンクラブです。入会すると、嵐やキンプリなどのジャニーズアーティストの最新情報や限定コンテンツにアクセスできます。 入会方法は簡単です。まず、ジャニーズFC公式サイトにアクセスし、会員登録を行い…

FC動画保存の方法

FC動画を保存する方法は、手軽なものから少し高度なものまで様々あります。以下では、基本的なFC動画保存の方法を紹介します。 1. スクリーンショット 一番手軽な方法として、スクリーンショットを利用する方法があります。スマートフォンやパソコンには、ス…