2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

醜ぬ児

悲しさや悩みの味が分からない少年、上を登って眺めるのが好き。上を登って眺めるのが好きが、詩を作れなくて困っている。 今は悲しみや悩みを散々味わえてきた。いいたくて言えない。いいたくて言えないが、「涼しい秋だね」って言うしかない。 辛棄疾

GYAOダウンロ―ドソフト&GYAO画面録画ソフトベスト5!

gyao ダウンロード をクリックして原文を読めます。 「GYAO!」の動画はいずれも配信期間がありますので、好きな動画をいつでも視聴したいなら、配信期間中にその動画をダウンロードや録画する必要があります。好きな動画を保存したら、いつでも、どこでも視…

於潜僧绿筠轩

蘇軾 - Wikipedia 肉を食べないより住むところに竹がない方が耐えられない。 肉を食べないと痩せます。竹がないと品がなくなる 痩せたらまた太れるが、品がない人なら誰でも救えない。

自画像

心は灰になった木、体は縄をかけない船みたい 振り替えてみたら一生何をやっていたと聞いたら、黄州恵州儋州だけだ。

U-NEXTをPCにダウンロード保存する方法!

「PCでU-NEXTをダウンロード 」をクリックして原文を読めます。U-NEXTにはダウンロード機能がありますが全ての動画に対応している訳ではなく、ダウンロードにも25本という制限があります。さらにPCではダウンロードできません。そこでおすすめなのがPC対応「…

dTVをPCにダウンロード・録画する方法

dtv 保存 をクリックして原文を読めます。StreamFab dTV ダウンローダーはWindowsに対応しており、動画をパソコンに720P解像度のMP4形式で保存できます。dTVリジナル動画、洋画、邦画、アニメ番組、キッズ動画などの動画をHD 720p解像度でダウンロードし、AA…

AbemaTVを画面録画するには?やり方やおすすめのツールをご紹介!

Abema 録画をクリックして原文を読めます。 AbemaTVは、無料で利用できるインターネットテレビです。スマートフォンやパソコンがあれば、誰でも簡単に視聴可能となっています。しかし、AbemaTVはライブストリーミング配信という形式を採用しているので、気に…