Joynのビデオをダウンロードする方法は?

 

Joyn ダウンロード をクリックして原文を読めます。

Joyn動画はダウンロードできますか?ダウンロードしたJoyn動画は永久に保存されますか?今回は、Joyn及びJoyn動画の殆どをダウンロードできるJoynストリーミング動画ダウンローダーを解説していきます。

1 ストリーミングサービス「Joyn」の紹介

1.1 Joyn、Joyn+とは?

ストリーミングサービスとして、Joynはドイツで大きな人気を博しています。ストリーミング・サービスのJoyn全体はJoyn と Joyn Plus 2つの部分に分かれています。なぜJoynには2つのサービスがあるのですか?JoynとJoyn Plusは、それぞれ異なるコンテンツを持ち、異なる契約内容で提供しているからです。

JoynコンテンツはJoyn Plusコンテンツの一部なので、Joyn+を契約していれば、確かにJoyn Plusの動画も楽しめるし、Joynコンテンツも楽しめるが、Joyn契約しているアカウントだけを選ぶとJoyn+コンテンツは見れないのである。

また、JoynとJoyn+の違いはコストにある。Joyn定額制は無料なので、Joyn定額制のコンテンツを無料で見ることができるが、Joyn Plusの大量の動画は有料でなければならない。

1.2 Joynの定額制の料金について

Joynサブスクリプション

費用

Joyn 無料サブスクリプション

無料

Joyn+ プレミアム サブスクリプション

6,99ユーロ/月

Joyn無料購読とJoyn+プレミアム購読の料金表からわかるように、一方の購読は無料で、もう一方は有料です。Joynの動画を無料で見ることができれば十分とお考えの方は、Joyn+プレミアム会員を購入する必要はありません。

しかし、Joyn無料購読は、あなたが見ることができるJoyn映画やシリーズの数を制限することも知っておく必要があります。プレミアム購読では、すべてのJoynビデオを問題なく楽しむことができます。

Joyn購読のコンテンツが多ければ多いほど、オンラインで視聴できるビデオも多くなり、さらにオフラインで視聴するためにダウンロードできるJonyビデオも多くなります。これはすべて、Joynの購読に依存します。

関連記事:オフラインを見るためにNetFlix動画をダウンロードする方法

1.3 Joyn無料購読とJoyn+プレミアム購読はそれぞれ何を提供していますか?

さて、サブスクリプションによって、Joynストリーミングビデオの内容が異なることがわかりました。では、具体的にどこに異なる動画が表示されるのでしょうか?また、表で紹介します。

コンテンツ

ジョイン

ジョインプラス

作品・シリーズ

セレクションの変更

豊富な品揃え

TVライブチャンネル

70以上のライブTVチャンネル

70以上のライブTVチャンネル、8つの有料TVチャンネルを含む

オリジナル作品と独占配信

一部

常に新しいオリジナル作品と独占配信

映像品質

ほとんどがSD画質

HD品質

広告

はい

PLUS+の全コンテンツは広告なし

料金

無料

月額6,99ユーロ(1ヶ月無料)

パート2:StreamFab Joyn ダウンローダーでJoynビデオをダウンロードする

2.1 StreamFab Joyn ダウンローダーとは?

StreamFabはDVDFabのサブブランドであり、streamfab.comにおけるStreamFab製品はdvdfab.cnにおけるStreamFab製品と全く同じです。従って、streamfab.co.ukとdvdfab.atの2つのウェブサイトからのJoynビデオダウンローダーも同じである。

どのウェブサイトからJoynダウンローダーを購入しても、認証とログイン情報が交換できるので、StreamFab Joynダウンローダーを使用することができる。

StreamFab JoynダウンローダーはJoyn動画ダウンロードのために特別に設計されました。今、それはすでに強力な機能を持っています。Joynダウンローダーにより、お客様は安心してJoyn動画をダウンロードし、動画視聴の楽しみを味わうことができます。

2.2 StreamFab Joynダウンローダーの主な特徴

  • Joynのウェブサイトから任意のJoynビデオをダウンロードする

Joynダウンローダーは、テレビシリーズ、映画、スポーツ、あるいはテレビのライブショーなど、JoynウェブサイトからのJoynビデオのダウンロードをサポートします。しかし、Joynウェブサイトからのいくつかのビデオは削除されてしまう可能性があります。そこで活躍するのはStreamFab Joyn ダウンローダー。お気に入りのJoyn動画をダウンロードして永久に視聴できます。

  • 最大1080p、AAC 2.0オーディオトラックでJoyn映画とシリーズをダウンロードできる

ビデオの品質が高ければ高いほど、画像がより明確かつ鮮やかになります。StreamFab Joynダウンローダーは最大1080pのビデオ品質とAAC 2.0オーディオトラックに対応しており、視覚的でもリスニング体験でも快適に楽しめます。

  • Joyn ダウンロードを MP4 形式で保存し、ほぼすべてのデバイスで再生できる

MP4形式は、ほぼすべてのデバイスに対応する形式です。従って、iPhoneiPadAndroidバイスなど、ほとんどすべてのデバイスでJoyn動画をMP4形式で保存し、オフラインで視聴することができます。また、ダウンロードされたJoynの動画をあるデバイスから他のデバイスに転送することもできます。Joyn ダウンローダーを使用すると、お気に入りのJoynストリーミングビデオをPCに直接ダウンロードすることができます。

複数のJoynビデオを一度にダウンロードしたい場合、StreamFab Joynダウンローダーを活用しましょう。このダウンロードソフトはバッチダウンロードモードを持っているので、Joynストリーミングサービスウェブサイトから複数の動画を同時に、高速にダウンロードすることができます。

このJoyn 動画ダウンロードソフトは上記のような特徴や利点があるだけでなく、Joyn 動画ダウンロードソフトを利用することにより、Joynストリーミングサービスサイトから複数の動画を同時にダウンロードできます。それを使用するとき、あなたはさらに多くの利点を見つけることができます。また、このプロセスでは、Joynダウンロードソフトウェアが実際にどのようなものであるかを感じることができます。

2.3 Joyn動画をダウンロードする方法(ステップバイステップガイド)

では、StreamFab Joyn ダウンローダーの使用方法とJoynダウンロードを実行する方法を教えます。その手順は以下の通りです。

上記のダウンロードボタンをクリックしてWindowsまたはMac用のコンピュータにStreamfab Joynストリーミングビデオダウンローダをダウンロードしてください。そして、このダウンローダーを起動してください。

システム要件は以下の通りです。
Windows 11/10/8.1/8/7 (32/64ビット)
macOS 10.10 - 12.2

  • ステップ2:Joynのアイコンを見つけてアクセスする

メインインターフェイスで「VIPサービス」オプションを探し、それをクリックします。その後、Joynアイコンのある右側のパネルに多くのストリーミングサービスアイコンがポップアップ表示されます。そして、Joynアイコンをクリックしてください。

  • ステップ3:Joynアカウントでサインインする

JoynビデオダウンロードにはJoynアカウントが必要です。StreamFab Joynダウンローダーでは、まずJoynアカウントでログインしてから、Joynビデオをダウンロードしてください。Joynアカウントと契約によって、ダウンロードできるJoyn動画が決まります。

  • ステップ4:お好きなJoynビデオをダウンロードする

ログイン後、ご希望のJoynストリーミングビデオの選択を開始します。見つかったら、動画をクリックし、動画の詳細ページへ移動します。そして、「Watch」または「Play」ボタンをクリックし、すぐにポップアップウィンドウが表示されます。

音声と字幕の言語を設定します。言語数は、Joynストリーミングプラットフォームのオリジナルビデオの言語数に依存します。Joynシリーズをダウンロードしたい場合でも、1シーズンから1エピソードまたは数エピソードを選択することができます。

ここで「今ダウンロード」ボタンを選択すると、Joynビデオのダウンロードが開始されます。Joyn for PCのダウンロードが完了するまで、キューで待機してください。

ビデオがすでにダウンロードされた後、オフライン視聴モードでJoynビデオを楽しむことができます。今、ダウンロードされたJoyn動画はMP4形式でPCに保存されます。もし削除したくないなら、一生保存することができます。

関連記事:Amazonプライム・ビデオをダウンロードしてオフラインで視聴する方法

パート3:他のJoynダウンロードソフト

Joynストリーミングビデオのダウンロードには、どうやら2つの選択肢があるようです。

しかし、この2つの方法では、残念ながらJoyn動画のダウンロードはさすがに無理です。まず、JoynアプリにJoynダウンロード機能がない、次に、StreamFab Joyn Downloader以外のJoynダウンロードソフトが見つからなかった。JoynアプリでJoyn動画をダウンロードすることができませんが、以下の内容でJoynアプリダウンロードがどのように実現されるかをもっと詳しく説明します。

3.1 Joynアプリダウンロードを実現する

ここでは、Joyn公式アプリを使用してJoynのダウンロードを実現します。今、JoynアプリのダウンロードはAndroidiOSバイスなど多くのデバイスで可能で、例えば、Joyn apkダウンロード。これで、Joynアプリを自分のデバイスにダウンロードしてインストールすることで、Joyn映画やシリーズを見ることができます。次のステップはここで詳細に紹介されています。

  • ステップ1:Joynアプリのダウンロードを実行するために、適切なアプリストアを見つけます。
  • ステップ2:検索バーに「Joyn」または「Joyn App」を入力し、Joynアプリダウンロードページを見つけます。
  • Step3: ボタン「Downloaden」または「Install」をクリックします。アプリのダウンロードが開始されます。
  • Step4: Joynアプリを開き、見たいJoyn動画を選択し、「Play」をクリックしてください。その後、Joyn動画をストリーミング再生します。

3.2 その他のサードパーティ製Joynダウンローダ

他のJoynダウンローダーが市場に広く出回っていないことは既に述べたとおりです。したがって、StreamFab Joyn 動画ダウンローダーはJoyn動画をダウンロードするために使用できる一つの方法である。もしJoyn動画をダウンロードしたいなら、Joynダウンローダーを試してみてください。後でもっと多くのJoynダウンローダーが出てきたら、内容を変更、追加するつもりです。

結論

Joynは、動画を見るための素晴らしいストリーミングプラットフォームです。Joynで映画やテレビシリーズのエピソードを見るのは、自由な時間を楽しむのに最適な方法です。

ダウンロードが必要なユーザーは、Joynアプリが現在ダウンロード機能を提供していないことに注意してください。もし緊急にJoyn動画をダウンロードする必要があれば、StreamFab Joyn ダウンローダーを利用してください。

この文章では、StreamFab Joyn ダウンロードの使用方法、ダウンロードの特徴などの情報を提供します。我々はあなたがダウンロードする時、たくさんの楽しみがあることを祈ります。